| main | 花火大会(福井県坂井市:三国花火大会) >>
2011.09.02 Friday


0


    2010.08.10 Tuesday

    ひまわり(福井市灯明寺)

    0
      ひまわり1
      ひまわり2
      ひまわり3
      ひまわり4
      家の近くにあるひまわり畑。。

      毎年咲いていた(であろう)に、気が付いたのは、昨年でした。。
      それも人づてで、、

      今年も咲いてるかなーー?と、買い物帰りに通ってみたら、、満開でした
      思わず田んぼのあぜ道に車を突っ込んで、パチリパチリ・・

      よくみると、あちこち路肩に車を止め、
      家族連れや、カップルが、写真に収めたり、畑に入ったりして楽しんでる姿が


      こんな近くにひまわり畑があった事を知らなかったなんて、、、
      ちょっと惜しいことをしてたのかも。。なんて思ってしまったり・・。

      昨年、ここの存在を教えてくれた□□さん、ありがとう

      ps.スゴイなーって思ったコト。。ひまわりみーーーんな同じ方向 向いてるの!!
      2011.09.02 Friday


      0
        コメント
        こんばんわ。
        灯台元暮らしですよね!
        結構、近所に素敵な撮影ポイントあったりして。。。
        □□さんに感謝ですね。
        見事な向日葵ですね、私も見てみたいです!!
        元気な向日葵、季節感バッチリの感動あふれる構図ですね!!
        • かーず君
        • 2010.08.11 Wednesday 23:42
        ★かーずさまこんばんわ。。

        ほんとに灯台元暮らしですね(^^;)
        自分でもビックリです(笑) 知らないだけで、
        地元にも素敵なところがもっとあるのかもしれないですね。。

        また探してみたいと思いますヽ(*’-^*)。

        ≫□□さんに感謝ですね。
        はい、ほんとに感謝しております♪♪

        コメントありがとうございます♪♪
        • ふぇり
        • 2010.08.12 Thursday 02:02
        はじめまして!
        ひまわり畑、すごいキレイですね
        灯明寺のどこら辺にあるんですか?
        ぜひ行ってみたいのでよかったら詳しい場所教えてください♪
        • ひまわり
        • 2011.08.08 Monday 16:07
        ★コメントありがとうございます♪♪ 
        ひまわり畑は、明新小学校の横の田んぼの付近なのですが、
        今年はまだ見てないので、ひまわり畑があるかどうかわからないのですが、去年はとてもキレイに咲いてました♪
        ぜひ機会があれば行ってみてくださいね〜♪
        • ふぇり
        • 2011.08.12 Friday 00:58
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        memory
        love music
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM